The Glitch Mob
グリッチ・モブ
  結成地: アメリカ合衆国、カリフォルニア州、ロサンゼルス  
  活動開始年: 2006年  
  メンバー: edIT (Edward Ma)
Boreta (Justin Boreta)
Ooah (Josh Mayer)
 

■きっかけ■

Grooveshark という音楽ストリーミングサービスで "We Can Make the World Stop" という曲を聴いたのがきっかけ。

ほぼ歌詞のない曲ですが、とにかく音がかっこいい。この曲をきっかけに、歌詞がない電子音楽にもじわじわハマってきちゃったりなんかして…
The Glitch Mobが負う責任は重いと考えております。

■そういうとこが好きだ■

最初に言ったとおり音がとにかくとにかく超かっこいい!脳に突き刺さる麻薬サウンドです。

といっても頭が痛くなるかんじのやつじゃないのですよ。
美しく刺激的で官能的ともいえるくらいの、そういう音です。
僕の聴いてるバンドのなかでかなり歌詞が少ない部類に入る彼らですが、この刺激的な音があれば足りないことなどなにも無い(真顔)

前へ戻る

DISCOGRAPHY

Drink the Sea
| 2010

We Can Make The World Stop (EP)
| 2011

好きな曲
# We Can Make The World Stop

Love Death Immortality
| 2014

inserted by FC2 system