リンク

このサイトはリンクフリー&報告不要です。

バナーはお持ち帰りでお願いします。
以下をお使いください。
バナー1
バナー2

サイト名:団扇
管理人:サンオブSk
URL:http://10killcannotlook.web.fc2.com/

好きなウェブサイト
Kill Yr Idols Kill Yr Idols (※現在更新休止中)

鋼鉄サダジーグさんのイラストサイト。
アメコミ、ザンボット、海外ドラマ『OZ/オズ』のイラストがあります。
僕はとくにOZが好きです。おもしろすぎますよ。

ハチミツ ハチミツ

はちだんごさんの海外ドラマ『OZ/オズ』ファンサイト。
OZのストーリーラインや、登場人物でありOZ公式カップルであるビーチャー&ケラーへの萌え語りなど
OZファン、とくにBK好きには必見のサイト様です。

ゆず風呂 ゆず風呂

18歳未満の閲覧禁止。

ゆずぽん酢さんの二次創作ファンサイト。
海外ドラマ『OZ/オズ』をメインに取り扱っておられます。
その他にはGeneration Kill絵など、僕と同じくマイナー世界に勇敢に立ち向かう素敵な方です。
『OZ/オズ』取扱いにあたり18歳未満閲覧禁止なので、18歳以上ですこしでも気になった方は是非お立ち寄りを。

The Bombshellter
The Official Website of
Terry Dodson
The Bombshellter
The Official Website of Terry Dodson

プロのアーティスト、Terry Dodson氏のサイト。
アメコミの表紙を描いたりペンシラーをやっている模様。めちゃくちゃ人物画がうまい。人体の描き方がものすごく好きです。彩色方法もきれいでいつも「天才かこのおっさん!!」と言わずにいられない。

Julian Callos Julian Callos

海外のイラストレーター、Julian Calloss さんのサイト。
デフォルメ技法がすごく好みで、真似したいと常に思ってるができない(死)
とにかく Callos さんの絵が超好きです。

Andreas Rocha Portfolio Andreas Rocha Portfolio

海外のイラストレーター、Andreas Rocha さんのサイト。
風景イラストを描いてるんだが、このジャンルではこの人の絵が一番好きです。かっこよくて美しくてすばらしい!!

そしてハヤカワ文庫から出てる『アンドロイドの夢の羊』というPKDオマージュ小説の表紙の絵がこの Rocha さんの絵だと気付いたときの嬉しい衝撃。 Rocha さんファンは要チェックだ!(勝手にそんなことを)

検索エンジン

駄文同盟

使用しているフォント著作権について

このサイトで使用されているいくつかのフォントは、FontSpace に投稿されているものをお借りしています。

それぞれのフォントの著作権はすべて著作者に帰属します。

絵だけに使用したものはそれぞれの絵のページに著作者名を表記しました。

FontSpace はフリーフォントがダウンロードできるサイトです。
無料での商業利用はフォント作者によって許可している場合といない場合があるので、それぞれ個別に確認してから使用してください。
リンクはこちら→ FontSpace

同盟

絶賛加入中。

オヤジジ同盟 ユルグ・ブットゲライト同盟 OZファン同盟

inserted by FC2 system