クラーク・デューク
Clark Duke
1985年5月5日
アメリカ合衆国 アーカンソー州グレンウッド生まれ
本名: -
身長:166cm

■こいつのせいだ!■

TITLE: オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式
TITLE: (Hot Tub Time Machine / 2010)
NAME: ジェイコブ

僕が明確に好きだと思っている役者のなかで、唯一20代のクラーク・デューク君。
といってもあと数年で30歳ですが…。

今は無き、アメリカのbox office(興行収入)ランキングや洋楽情報を紹介する『SHOWBIZ COUNTDOWN』という番組にて、当時ランキング入りしていたこの映画の紹介で、ジョン・キューザックのインタビューが流れていたのを憶えています。彼が「まずタイトルからして馬鹿っぽいよね(笑)」みたいに言ってたんですが(その馬鹿さ加減を褒める意味で)、それが印象に残ってて、見たいなあと思ってました。
そしてかなり長い時間が経ってから、レンタル屋でDVDを見つけてジョン・キューザックのインタビューが脳内で蘇り「これは借りねばいかん!!!」
そこでやっと映画を見て、かなり笑って、おっさん達のなかで頑張る甥っ子ジェイコブ最高だな、と思いました。

■そういうとこが好きだ■

絶妙な小太り加減でキレのある喋りをするところが好きです。間の取り方とか、仕草のセンスもいいような気がするんだが、そんなに沢山見てないので断言できぬ!そういう細かい部分は、理屈なしでなんか笑ってしまう、自分の好みの面白さというのもあるだろう。
でも彼に関して、目とかよく見るとまじでかわいいな、ていうかその体型かわいいよ、と思ってはいるが、萌え感情はないんで比較的冷静に見られていると思われるんだ(キリッ)

Clark Duke - IMDb

前へ戻る

inserted by FC2 system