ジョシュ・チャールズ
Josh Charles
1971年9月15日
アメリカ合衆国、メリーランド州ボルティモア生まれ
本名:ジョシュア・アーロン・チャールズ
身長:180cm

■こいつのせいだ!■

TITLE: フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い (Four Brothers / 2005)
NAME: ファウラー刑事

見ようと思っていたわけでもなくつけたらやっていたこの映画を見て、なぜかブチキレまくるジョシュさん、というかその時は名前も知らなかったんですが、ブチキレてる刑事を見て「うわっなんかかわいいのいるし」と思ったのが最初です。

何回も言ってるので初めて言うみたいにすると恥ずかしい…けども、これを記憶している人はいなさそうなので言っておきますが、僕は具合が悪そうな顔の人間が好きで、ジョシュさんも具合が悪そうなので、それも僕の心にグアッときました。
「うわっなんかかわいいの(以下略)」に合わせて、その人の顔が具合悪そうだったので、もう好きになるしかないだろ、という状況に追い込まれたわけです。
ファウラーなんか、就寝時には睡眠薬が欠かせませんみたいな顔してますもんね。そりゃかわいいよ。

■そういうとこが好きだ■

ジョシュさんに惚れたのは、ブチキレと具合悪い顔が見事に合わさった最高キャラがきっかけだったわけですが、ジョシュ・チャールズという人はブチキレは除いて具合悪い顔という面では、なんと映画以外でイベントに出たときとかでも顔色悪いというか、むしろ映画出てない時の方が顔色悪くね?ぐらいのかんじです。
きっと寝てないんだろう。そうなんだろうな。
天才的です。ジョシュさん素敵すぎるってお前少し健康面を心配しろよ。

すみません。すこしは寝てください。でも最近はけっこう血色良いです。
いつも片手にきれいなお姉さんをホールドしてるのが効いたんでしょうか(イベントの時いつもそんなイメージ)

と、今のジョシュさんの顔色のことを必死に説明したわけですが、言っておかねばならぬこととして、若い頃のジョシュさん。

これは今とまったく違います。
『スリーサム』や『Pie in the Sky』なんかでは超健康的な青年だったんですよ。やっぱまだ20代だったからなのか…。90年代はセーフぽい。
それがなんだ?今のジョシュさんはもう入院しなくていいんですか?みたいな顔です。なにがあったんだジョシュさん。睡眠不足じゃないか。すごく隈できてるよ…(´・ω・`)。
と、いうね、実は健康的でした、という過去が付加されることによって、余計に今現在のジョシュさんの魅力が増すというものです。
ミステリアスジョシュさんかわいい(バカ)。

あとは骨格が好きです。
ジョシュさんの顔の骨格は僕の最も好きなタイプ!!(よかったね)
横幅細いですからね!一番いい例えだと前から思ってるんですが、ティッシュ箱みたいな形ですよ。ティッシュ箱を縦にしてみてください。もうジョシュさんの骨格にそっくり(^ω^)

怒られるでしょうか。でも僕、アレルギー性鼻炎なのでティッシュ箱は365日よく見てるわけで、あの骨格に似ててぱっと思い浮かぶものといえばティッシュ箱なんですが…あ、もういいですかこの話?はい…\(^o^)/
骨格以外には鼻もいいです。鼻高い!単純に鼻高いというより、もうコリーみたいな、そんな「シュッ」ていう鼻がほんとうに素晴らしい。顔の真ん中の眉と眉の少し広めの幅と、その幅からの鼻筋!ジョシュさんの最高ポイントはここです(勝手に決めるな)

鷲鼻ってのはあまり好かれないわけか?と最近思ってるんですが、僕は鷲鼻が大好きですよ。
みんなわかってないな(こんな変態の考えわかりたくない)

ジョシュさんは16歳のとき初めて映画に出演し、演劇の学校にも行っていたので経験は長く演技は上手いんですが…
そうやって上手なのに、あんまりグアーと雰囲気放つ人じゃないんで、そのせいでジョシュさんてちょっと地味なのかなあとも思うんですが、その地味さもかわいい。ていうかこの地味さこそジョシュさん\(^o^)/
なんかさっきからちょいちょいジョシュさんに失礼発言が出てるような気がするんですが、好きだから言えてるんです…そういうかんじなんです。

Josh Charles - IMDb

前へ戻る

inserted by FC2 system