イラスト

『X-ファイル』 / スカリー&モルダー

2枚目にして急にモルダーが似てない\(^o^)/

DVD3巻の最後に収録されている第12話「炎」のスカリーのかわいさは異常。そしてスーパーナチュラルでクラウリーを演じるマーク・シェパードがゲスト出演しているという。 若いし痩せてるしですげーびっくりしました。まじか!

他にも第2話でセス・グリーン、第3話でダグ・ハッチソンが出て来て「もしかしてX-ファイルはゲスト出演(自分の知ってる役者)の宝庫か!」と思ったものの、それから12話まで待たされたので、過度な期待はよくないぞ!(しかも本編に関係ない)と自分を怒っておきました。

あ、でも第9話「宇宙」でベルト中佐を演じてる人が「この人見たことある、スタートレックTNGの、ウェスリーがアカデミーで事故を起こす話で出てたかもしれない………まさかね!そんな1話だけの人おぼえてないわ!」 って思ったら本当にその人で当たってました。(アルバート少佐役。役者さんはエド・ローター) なんでそんな記憶が保持されてたのか不明だが、思わず自分を褒めたくなった(低い敷居)

inserted by FC2 system