イラスト

『X-ファイル』 / スカリー&モルダー

最近X-ファイルを見始めるという無謀なことを開始しました。

なんでそんなことしてるかって、退院してゾンビモードになってる時、CSでX-ファイルの映画版(一作目)が放送していて、それをどれどれと興味本位で見たら…
おもしろいでゲス\(^o^)/
と思い、かなり終盤になってから「だめだ、これドラマ版一回も見たことないのに、映画版のラスト知りたくない、だめだ、そして眠い」と思いながら半意図的な寝落ちしました。
そして、ついこの前ドラマ版借りて見始めてしまいましたオワタ!

なんと1巻に4エピソードも収録というお得さなので、まだシーズン1の2巻目なんですが、おもしろおおい。

第一印象→ デイヴィッド・ドゥカヴニー若すぎる
現在おもに考えてること→ スカリーかわいすぎてモルダーうらやましい馬鹿が

二人ともすごくかわいいです。

inserted by FC2 system