イラスト

エンタープライズ副司令官、トゥポル。

「どうかしましたか?」みたいな顔です。トゥポルに気にされたい\(^o^)/
だからアーチャーとかに対してたまに「こんちくしょおおうらやましいくそおお(^ω^)」と思います。
まあ、アーチャーは船長なんで気にかけられるのは当たり前なのですが、他のクルーだと…!!
そういったとこも含めて観賞を楽しんでいるのですが。

あまりにその時の状態が馬鹿全開だったので深く考えなかったのですが、よくよく考えればマルコム・リードがトゥポルのヒップを良い、というのにはこの上なく同感です。
ほんと全部いいんですが、あのヒップは…へへ\(^o^)/!

僕はスタートレックのキャラクターに自分を重ね合わせるというのは、ほんと恐れ多くて絶対に出来ないと思ってたんですが、マルコムはなんか…似てるなと思うことがいろいろあります。
主に彼のマイナス面でですけどね!

inserted by FC2 system