イラスト

誰?シュランです。

『スタートレック : エンタープライズ』に登場するアンドリアンという種族のキャラクターです。
DS9でウェイユンを演じていたジェフリー・コムズが、シュランも演じているのですが、ウェイユンとは思えないかわいsa…ごほっげふぁあっ!(なに)

ていうかシュランというキャラクター名は僕も今日知ったんですけどね…。
アンドリアンということしか知らなかった。
いや、しょうがない。だって…たぶん…たぶんまだ名前出て来てないし(スーパー!ドラマTVの放送にて)
出て来てたらどうしよう…でも覚えてないんだよ!!!(おちつけ)。

ぐはあ…それにしても、なんでこんなに頑張ってシュランを描いたのかよくわかりません。
シュラン大好き!なんてことないんだかんね。
スタートレックの異星人描くんだと思ったら緊張して気合いが入ってしまっただけなんですよ。

アンドリアンの触覚は、言っておきますが大好きです。たまんねぇ。
あれ動いてるんですよずっと。まじでかわいいし(よかったね)。

inserted by FC2 system