イラスト

『Queer as Folk』からメインキャラ三人。

左からヴィンス、スチュアート、ネイサン。

エイダン・ギレンのことを考えすぎて、『Queer as Folk』を買ってしまいました。
輸入盤しかないのでそれを買って、必死に英語字幕を追うという。
イギリスの英語なんて聴き慣れてないもん!(^ω^)

しかし、ほんとこのドラマ面白かったです。役者がみんなすごい(笑)
特にエイダン・ギレン。
このドラマを見ると、『ブリッツ』で初登場時が裸だったのなんてもうどーでもいいわい!と思います。

ギレンに萌え死んだ。そしてヴィンスかわいい。ネイサンは生意気です\(^o^)/
このスペースではほんとうに語りつくせない!

確かなのはエイダン・ギレンがセクシーすぎるということかなっ。

inserted by FC2 system