イラスト

『Queer as Folk』からネイサン(左)とスチュアート(右)。

ネイサンくんは怒られても嬉しいです。スチュアート大好きだからね(^ω^)

この絵はペインターで描いたのですが、いつもPictBearで描いている絵に近付くように意識してやりました。
ざっくり言うと、主線を細くしただけなんですが(^ω^)

この絵だとわかり辛いですが、ネイサンはまさかのスチュアートより背が高い、というのがよいと思います。
スチュアートのほうが10歳以上も年上なのに、身長は負けている。しかしそれを感じさせないスチュアートの大人の雰囲気と色気といろいろ…いにょもにょ。
この二人は描くとけっこう楽しいです。スチュアートはネイサンを煙たがる、それでもネイサンはラブ、ラブ、スチュアートラブ!!!としている、そんな二人を描くのが楽しいことに気付きました。

inserted by FC2 system