イラスト
イラスト

海外ドラマ『Person of Interest』

視線を感じる / 私の守りは堅いぞ

前のものと同じく、第1話を改めて見てみて描いたもの。

1枚目は、リースの個人情報調べ上げておいて、自分の情報は必要最低限に抑えてビジネスパートナーになるという、フィンチさんのリース捕獲作戦の巧妙さに、なるほど、フィンチはリースをmine状態にしたのだな、と閃いた絵。
2枚目は、私生活のことは教えないフィンチさん。不公平だと思うだろうが、私の守りは堅いぞ宣言をしたフィンチさんにムカッとなるリース。
僕はフィンチさんのそんなところも好きだ。うん、全部好きだけど(1話目にしてこの発言、信用ならん)

inserted by FC2 system