イラスト

シーズン4、14話『セイレーンの呪い』に出て来たFBI捜査官ニック・モンロー

なんで今更こんな古いキャラを描くのかって?それはジム・パラックが好きだからさ(キリッ)

ニック・モンローを演じたジム・パラックの絵は、以前に一度『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を見たときに描いていて、実はその映画鑑賞がスーパーナチュラル後の彼との再会\(^o^)/だったんですが、その再会によって惚れました。

結局この前、ジム・パラックがゲスト出演してる海外ドラマ借りてきて、4作品くらい見ちゃったぞ(^ω^)
クリミナル・マインドにも出演していたので、含めたら5作品。
クリミナル・マインドおもしれーなー!!と純粋に見てたら、いきなりジム・パラックが出て来てぐああ!?とテンションが上がった、その勢いで他の作品を借りてきたんですが、結局クリミナル・マインドの役が一番よかった\(^o^)/

ちなみにクリミナル・マインドでの出演エピソードはシーズン2の21話「殺人ハンター」です。サイコなハンター兄弟のお兄ちゃん役でした。萌え。抱き締めよう…ジム・パラック抱き締めたいぐあああ!!!(切実)ぜったい触り心地良いよ顔がクマっぽいし(テディベアみたいに言うな)

inserted by FC2 system