イラスト

ものすごく久しぶりにトーチウッド。

まだ見るのを再開したわけではないんですが…トーチウッド絵はやはりカテゴリ分けしてあるのに数が少なすぎるので、描きました。
この絵を描くためにトーチウッド画像を見ていたんですが、もうほんとイアント…。
イアントはリサと付き合っていたのに、今ではキャプテンと、っていうわけわからんキャラですよね。
両性愛者なのか?それともキャプテンだから好きなのか…あ、でもキャプテンはフェロモンで出来てるような人物ですから、イアントは異性愛者だけどキャプテンにはやられちゃってるわけですね、たぶん。

キャプテンはほとんど誰でも虜に出来ますからねー。まったく…。
でもそういう理由があったとしてもイアントさんはどれだけキャプテンにメロメロとしているんだ、という話じゃないんですか。
しかもノリノリだよ、こいつ、ていうとこありますよね。キャプテンにアプローチされて照れてる素振りをしたりしますが、内心めっちゃノリノリでしょこいつ!
この絵でも照れてますが、実際のところ「やったぜ」と思ってるだろうイアントを想像して描きました。
なんて男なんだイアント・ジョーンズ!
前までただの乙女かと思ってたが、ちょっと違ったようだ\(^o^)/
でもそういうふうに考えが変わっても、そんなイアントくんもなかなかかわいいです。まじで釣られる…。

inserted by FC2 system