イラスト
サイバー諜報員 インテリジェンス / ライリーとガブリエル

「下がってて」「(ムッ)」
という二人です。

頭にマイクロチップの入ったアメリカ合衆国サイバー軍の貴重な人材
ガブリエル・ヴォーン氏は、護衛のライリーにいつも守られてます。
しかしガブリエルも元軍人なんで、一人で行くな、わたしが行く、いやおれが行く、という争いが絶えません。
それを見るたびに笑える。

ガブリエルを演じてるのは『LOST』のソーヤーやってたジョシュ・ホロウェイですが、ソーヤーのイメージが当然残ってるんで、優しい笑顔で心から笑ってたりするのを見ると怖い(笑)
かわいいけども。ソーヤーのことは好きだが、ガブリエルのほうがすごく可愛げのある奴だと思います。
ライリーさんは見かけよりクールじゃないとこが逆にいい。戦闘になると怖いけども、普段はけっこう気さくないい人です。

inserted by FC2 system