イラスト
『ゲーム・オブ・スローンズ』 / ピーター・ベイリッシュ (エイダン・ギレン)

極悪ベイリッシュ様は不良投資がお嫌いだぞ!(わかってもらえたら嬉しい)
実はぜったい描くの無理だなと思っていたベイリッシュを描きました。

ギレン氏は何回も描いてるが、ベイリッシュはなんか描きにくいという漠然とした感覚を
叩きのめしてのこの厚塗り!!!
なんというかあれだよ…背景のマネシツグミを描くほうが疲れたんだよ。
でもとにかくベイリッシュしゅきしゅき!(吐いた)

ベイリッシュ好きです。いじめる側でもエロい、いじめられる側でもエロい、まあ率直に言えばそういうキャラクターだという、ことだと思いますね(お前の目が病気なんだろ)

inserted by FC2 system