イラスト

シーズン7、第18話『謎の幻覚テレパシー』からデータとジョーディ。

いつものようにデータとジョーディが機関室で話すのですが、ジョーディが腕を組むのを見て、データがそれを真似してみる、という場面。
ちょっとしたことですが、もうデータのやることは全部かわいいんだ。全部かわいい。

実はこの話を昨日見たのですが、久しぶりのデータがかわいすぎてもう、もう、もう…!!!
ちくしょう!(なんだよ)

そういえば初めてジョーディを描きました。ジョーディ!好きだ!
ジョーディはデータの親友です。生まれた時から目が見えないんだけど、ヴァイザーを使って神経に直接情報を送って景色を見てます。
頼れる機関部長だけど、女性と上手く付き合えないとこがかわいい。
いつもデータにアドバイスをしたり心配してあげたりする、とても身近な存在。

この二人はかわいいよなあほんと!好きです。

inserted by FC2 system