イラスト

ライアン・ハーディ (ケヴィン・ベーコン) & ジョー・キャロル (ジェームズ・ピュアフォイ)

初、メインのお二人。

思い返せば思い返すほどライアンに固執しすぎ&クレア信じすぎ(これはチャームポイントだが)、なジョー・キャロル先生に笑いを堪えきれず、震える手で描きました(失礼だぞ)
あれ、先生て意外にドジっ子キャラ?(違うだろ)

描いてる間に見た、youtubeのケヴィン・ベーコンとピュアフォイの動画いろいろがおもしろかったです。笑っちゃたのはそのせいだきっと。うん。
ベーコンがインタビュー受けてる後ろの通路で、イエーイってアピールするピュアフォイに心臓がズタズタになった。かわいいぞ、おっさん。

やっぱこの人は怖い顔より、おどけた表情のほうがかわいい(じゃあキャロルはどうすんだよ)

inserted by FC2 system