イラスト
『ザ・フォロイング』 / ポール

演じるのはエイダン・カントです。
エイダン・ギレンではない(誰も疑ってないよ)

ブログでこの前書いた『ザ・フォロイング』の登場人物、ポールさん。
ジェイコブ、そしてエマと奇妙な関係にあるポールさんです。
(ブログ記事→ THE FOLLOWING のなんだか斬新三人組)

ぱっとネットを見たかんじ、ファンアートはジェイコブがいちばん多そうだったので、ポールさんだけで描いてみようという単純な考えで描きました。

ポールは殺人者顔のときと、ジェイコブのことを言われたときの表情の差がありすぎると思います。そこらへんの人間なら簡単に傷つけて誘拐して平然としてるのに、ジェイコブのことになると1ミリも自信ない。もうそんなこと言うなよばかあ!ってなノリです。

そんなポールが好きだ。不器用なゲイのお兄ちゃんと歪んだ殺人者顔を頻繁に行ったり来たりするポールさんのことがね。

inserted by FC2 system