スーパーナチュラル三人組。

そういえばサムがキャスと話すとこってあまりない。
キャスはディーンとしか話したくないのか(゜△゜)

この絵を描くためにサムの画像を見ていたんですが、まじまじと見て、サムってほんとに可愛いな、と思いました。
ジャレッド・パダレッキは背が高いし、僕の基準からするとかわいくはないんですが
サムは表情が、あの弟の表情が天性の物かのように可愛いので、やっぱ「サム」はとってもかわいいよなぁと思いました。
ほんと弟にしたいと思わせる顔してる。
あと兄貴想いなとこがまたかわいいんだなこれ。まったく。

まぁ僕はキャスのほうが好きだけど、うん(知ってるよ)。

inserted by FC2 system