イラスト

海外ドラマ『クリミナル・マインド』からドクター・スペンサー・リード。

まさかの初クリミナル・マインドがリード\(^o^)/

今、ものすごく遅れてクリミナル・マインド観賞中です。現在シーズン2。
僕はギデオンが途中でいなくなると聞いてから、彼がとても好きだったんで「そんなら見れないよ!」と思っていたんですが、見始めたら、5話くらい見たらもうやめられなくなったちくしょう(自分で見たんだろ)。

ギデオンのことは、努めてあまり好きにならないようにしてます/(^o^)\…でもかわいいな。人を褒めないけど、優しいしな…でもだめだ!と格闘(笑)

今はホッチナーがけっこう好きです。しかし女の子キャラのレベルが高いので、男性キャラに限定しなければ、純粋に一番好きなのは我らの女神ぺネロープ・ガルシア様かもしれませんよ。JJもものすごくかわいいのですが、ガルシアのかわいさは異常。吹替え観賞なので、ガルシア声担当、斉藤貴美子さんの要素も加わって好きな部分もありますが。
リードの話をしてませんでしたが、彼は誰と絡んでも面白いので、そういうとこは好きです(笑)
デレク・モーガンのことは「小鹿」というあだ名をつけています。だってあの目は小鹿だろかわいいこいつ。

inserted by FC2 system