イラスト
『ブラックリスト』 / アラムとエリザベス・キーン

初ブラックリスト絵はアラムが描きたくて描いた。

そして仲間に呆れ顔シリーズ第二回(一回目はPoIのレオンとリース)

ブラックリストおもしろいですよおおお、そしてこのアイドル、アラムの存在。
典型的オタク要素以外には特筆すべきところがないアラム。言うとしたら…IT担当オタクキャラとしてはかなりまとも、というのが特徴かもしれない。

奇抜な服装もしないし、言動もふつう。ふつうすぎる。
そんなふつうでいいのか!

エリザベスはアラムが仕事をちゃんとやってくれれば良いみたいで、ムッとしたりとかないんだが、一番からみがあるのはエリザベスさんなんでこんな顔してもらいました。

ふつうにオタクキャラらしく、危険な状況では怖がって、エリザベスがやるといいと思う、みたいに危機回避しようとする。
でもいちおう頑張ってサポートしてくれるところが、完全な気弱キャラでもなくて、つまりどっちにも振り切れてなくてふつう!
そんなふつうでアラムのやろう!…かわいい。

inserted by FC2 system