イラスト
イラスト

しあわせBK。

最近やっと幸せなBKが描けるようになった気がします(´・ω・`)
そういえば先日ふとOZ/オズ本編の第1話を冒頭だけ見たのですが、やっぱOZ/オズはドラマとして質がいいですよね…僕が言うまでもないんですが。
娯楽性が飽和してただ受取手を疲れさせるだけの番組に晒されても、OZ/オズを見るとシャキッとします。
眼精疲労もリセット!みたいな(それはむりだ)。

OZ/オズはやっぱアメリカドラマ界の中でもEPIC!だろうなと思います。
本編の映像を見ていたら、DVD化されるべき作品だと改めて感じました…。
今まで放って置かれてるのはやっぱり理解できんなあ…。

inserted by FC2 system