イラスト

久しぶりに描いたBK。
そしてものすごい中途半端感漂う絵。
そしてアナログ描き。
アナログ絵を載せるのも、ものすごく久しぶりですね。

なぜこうなったのか。
いや、BKが危ない雰囲気だなとかそういう部分ではなく。
ペンタブが壊れたかもしれないんですよ。
もしかしたら壊れていないかもしれません。
ペンの先を付け替えたらいいよとかそういうことなのかもしれません。
でもそれをやっていないので、もう数ヶ月ペンタブ使用してません。
だから絵もないみたいな。
みたいな。

みんなで僕を殴ってください。
血反吐を吐くくらいに。
それでいいと思うんです。

というわけでアナログでBKなわけでした。
BKを描くのが久しぶりすぎて手探りで描いた結果、一番ましに描けたのがこれだったんです。許してください。

久しぶりのBKを描くときに思ったのが、ビーチャーさんはほんとケラーに所有されているなということだったので、所有されているビーチャーさんを描いてみたわけです(´・ω・`)
うん、ほんと微妙ですみません。
inserted by FC2 system