イラスト

この後はもちろん…
な瞬間のBKであります。

OZ祭り!!!
への参加物として描きました。
若干エロくてすみません。
いや祭りだから普段よりグレードアップさせようと頑張ったんです。
頑張った結果です(それがエロか)。
「静かにしろよ、他の奴らに声を聞かれたくないだろ?」
的な…ケラーめ!(いやお前だし)
で、でもビーチャーさんがかわいく描けたので自分的にはヨカッタヨーという気持ちであります(それで済ませるな)。
心のツッコミもグレードアップ中です。

OZ祭りは現在、OZの宣教師はちだんごさんのブログ「ハチミツ」にて開催中です。
はちだんごさんのブログはこちら
OZファン必見のとても楽しいブログです。
はちだんごさんとはpixivで知り合って、まさかまさかの僕のサイト紹介までしていただいたという、僕の大切なお友達なのです。
あ…だめ泣きそう(友達という言葉に敏感)
ゴホン、というわけでですね、OZ祭りは少し前から開催中で、ちょっと遅れるかたちになったのですが、間に合ってよかったです。

ほんとにOZでこんなにたくさんの人と盛り上がれるなんて、これもひとえにはちだんごさんのおかげだと感動しています。
ちょっと前なら有り得なかったことですから(笑)

はちだんごさんありがとうございます!!

inserted by FC2 system