注意
若干、シーズン5、6のネタバレがありますので未見の方はご注意ください。

イラスト

1コマ目がシーズン5後半
2コマ目がシーズン6です。

セリフの喋りだし的に1コマ目はベンとリチャードの立ち位置を逆にしたほうがよかったと描いた後気付いたんだけど、1コマ目のほうが自分的にうまく描けてたのでセリフを横書きにするという苦肉の策で乗り切った(かどうかは知らない)

自分の中でベンが足りなすぎて描きました。
ベンかあええなぁ。
最近ベンとリチャードがもめてるのが面白くてしょうがない。
ハマる。
いや、ベンいじめられるのは嫌だけど、あの二人が話してるとこっていいよね。
リチャードは男キャラで一番ベンと仲良かった(過去形)と思うので、それの影響かもしれません。
これは新たな妄想材料になりそうだ。やっぱ掛け合う人がいたほうがいいしね。

別にへんな意味じゃないからね。
僕はベンに関してはgay妄想働かない構造になってるんで。海外(YouTube動画など)ではジャック/ベンとかあったけどね。
だって皆さん考えてみてくださいよ、ベンは僕の嫁ですよ?
嫁の体をどうして他のやつに触らせることができましょうか?

うん、ごめん、キモい。セクシャルハラスメントしてすみませんでした。

inserted by FC2 system