イラスト

トリック・オア・トリート、ルーシー!

トリックスター好きとして無視するのは勿体無いイベントなので、トリック・オア・トリート!!してみました。

もっとトリックスターらしく
お菓子とか美人のお姉ちゃんとか
そういうのないんですか?

というのは自分で考えたんですが、それだとフツーすぎると思ったのでこんな絵に。
ルシファーは絶対お菓子くれないので、いっちょうトリックをかけてやる、という調子です。
トリックスターにそれこそ神くらいの力があれば、こんなこともするかもなあ、と!
マーク・ペレグリーノのルシファーだと、白い羽があってもかなりむさ苦しい天使になりますが\(^o^)/

でも兄弟仲良くいることが、ルーシーも天使に戻ることが、トリックスターてかGabeの願いだと思ったんで、それで描いたのもあります。
ハロウィンの楽しさをすぐそうやって涙を誘うものにしようというこの捻じ曲がった性格!
いや…なんか気付いたらこうなってたんですよ…楽しい絵とか描けない\(^o^)/

でもGabeにとってはいいハロウィンだろう?そうだろう?という思いでなんとかやります(やりますてなにを)。

inserted by FC2 system