イラスト

「Darling !」
結婚おめでとう、マット&リチャード。

馬鹿野郎が!

えーとですね、若き日のジョン・ウィンチェスター役のマット・コーエンさんと、我らがリチャード・スペイト・Jrの悪ふざけがすぎるので、あまりにも悪ふざけしているので、こっちもそれに便乗してみました。

この二人はとても仲が良いようで、「俺達結婚しました」と冗談を言っていたらしく、結婚したっておま…RSJに至ってはもう結婚しているのに?あれ?記憶違いかな?というかんじになったので、その馬鹿さ加減を描いてみました。
ドラマの中ではミカエルとガブリエルはほぼ絡みなしなのだから、大人しくしておればよいのにこういう事をして小説に書かれたいとしか思えない二人は、まあなんかもう馬鹿すぎて愛しいですね。

inserted by FC2 system