イラスト

またもや初登場時トリックスター。

ただし自分の部屋に居るときですが。
あの部屋よかったですねー。偶然一冊だけ買ったSUPERNATURAL MAGAZINEに「セット特集」みたいなのがあってトリックスターの部屋も載ってたんですが、セクシーポスター貼ってあったりとかしてかわいい(間接的にトリックスターがかわいい)。あの部屋に住みたい。
しかもその買ったやつの次の号でRSJのインタビューとか書いてあって、当時トリックスターをなんとも思っていなかった自分死んでしまえと思ったよ。

あ、いや…絵の話ですが、この部屋に居るときのトリックスター好きです。
いちばん肌の露出度が高…ううーー!何も言ってなーい!
そういうことじゃなくて…露出度とかはいいんですよ、ただ下着姿ってのがいいなって(あんま意味変わってない(´・ω・`))。
アンダーウェアー。あの下着はよかったです。タンクトップもよかった。
まじでRSJちっちゃすぎるでしょ背が。
自分で出したお姉ちゃんたちとほとんど一緒の背丈っていう…まあ向こうはハイヒール履いてたと思いますが、それくらいで身長追いつかれるなよ(^ω^)。
でもそういうとこが好きだから。好きだ(わかったよ)。

そしてもうほんとこういう塗りかた慣れてないっていってんだろ、ってね。
inserted by FC2 system