イラスト

へい。初登場時トリックスター。

まあ全身描いてないんで、ビル管理人のつなぎもあんまりわかりませんが(´・ω・`)
最後に戦ったところで「本当のトリックをみせてやるよ」って言うとこです。
かーわいい、かーわいい。

I like you, I doって高い声でディーンに言うとこも好きですが。
つまりはすべて好きなんですが、この絵に描いた台詞は印象に残ってたんで描いてみました。
実際顔のかんじもこの台詞をイメージして描きましたしね…。
トリックスターと一緒にお菓子が食べたい。
虫歯は気にせず食べるんです。もし虫歯になったらトリックスターに治してもらう。
そんなかんじでいこう。
inserted by FC2 system