イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト

初、リチャード・スペイト・Jr。

誰っすか、なんでスーパーナチュラルのとこにあるんすか。
2個目の絵を見てなにか思い出しませんか?
いや、僕のかわいそうな画力はちょっと大目に見て。

そうだよ、トリックスターだよ(わぁ、全然わからなかった)。
1シーズンに1話が基本!というポリシーを持つが如くちょいちょい登場して、
シーズン3の11話、ミステリースポットの話ではかなり腹が立つ奴だなーという印象でしたね。
そしてシーズン5の8話「Changing Channels」で、ええええええ、お前さん、という事実が明かされて、
さらにその後、
え、もうシーズン5に出て来たのにまた登場!?初めてじゃね!!?という同シーズンの19話「Hammer of the Gods」にて、
まさかのTV LANDにお帰りになられるという事態が起きたトリックスターです。

海外ファンでトリックスターが好きな人達は、本気で落ち込んでいる人もいますが、なんか「違うよ、あいつはテレビの世界(※)に帰っただけだよ」と言っている奇特な奴らもいます(※ペプシ・マックスのCMの事)。
さすが海外ファン。その通りだよ。
センスがありすぎて涙が出ちゃいますね。

そんなトリックスターを演じたのがRSJことリチャード・スペイト・Jrなのです。
〜こと、ってのはまったくもって広まっている名前とかじゃないので注意です。引っ掛け問題です。
僕がのほほんと見つけたTumblrのブログの記事で面白いやつがありまして、その関係でどうしてもRSJって言いたかった…(事情はどうでもいい)

inserted by FC2 system