イラスト

アンディ!アンディ!

アンディが好きです。
彼が死んだ時はほんとにショックでもう(´・ω・`)て顔になりました。
その後はボビーアニキかっこいいなという気持ちで生きていたんですが、
心の傷が癒されたのは「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を見たときです。
アンディを演じていたガブリエル・タイガーマンがちらりと出ていまして、僕はうわあ(^△^)と嬉しくなったわけですよね。
この話ブログでしたことあるんですけど、まあせっかくアンディを書いたからもう一回言っちゃったぞ。

アンディを演じているタイガーマンさんは、顔が少しおサルちゃんみたいですよね。でも鼻と口だけ見るとリスみたいにも見える。
つまりサルとリスを足したような顔なんだ。うん(自分で勝手に決めるな)。
いわずと知れたベンタソもげっ歯類顔ですよね。
僕は人間以外の生き物に似てるかんじの顔が好きなのだろうか。
スティーブ・ブシェミとか。爬虫類みたいだよね!
爬虫類といえばティム・ブレイク・ネルソンとか。彼もかわいい。

もう少しマシな趣味ないのか僕は。
なんか…もう落ち込んできた(^ω^)

話をアンディ方面に戻そう。
僕はアンディも好きですが、僕はアンディの兄弟、ウェバーも好きです。本名は忘れました\(^o^)/
このウェバーを演じていた役者さんの顔のですね、目から下がリンキン・パークのチェスターに見えてしょうがないのですが、スーパーナチュラルとリンキン・パークを同時にわかる友人がいなくて、日々がっかりしています。

inserted by FC2 system