イラスト

好きな二人。

アンディとガブリエルです。
本編では会うことはないんですが、とてもかわいいので一緒に…!
意識してなかったんですが、アンディ二連続になってしまいました(^ω^)
現在僕は本編シーズン5からシーズン6へ行く中間にいるので、アンディとかを引っ張り出してきてしまうんですよ。
はやくシーズン6レンタル開始しろ!待てないし!(待てよ)

それにしてもアンディの日本語版吹替えが竹若拓磨とは。最近気付いた\(^o^)/
トーチウッドのキャプテン印象が強いのでガラじゃねええええ、と思ってしまいました。
竹若さんを憶えたのはHEROESのピーター・ペトレリ君なんですがね。
キャプテンで一番長く声を聴いてるのでキャプテンのイメージです。

でもスーパーナチュラルの吹替えで一番驚愕なのは、黄色い目の悪魔ことアザゼルの吹替えが内田直哉だということですよ。
なに「俺はこわいんだぞ」空気を出してるんだ。
お前は一ミリたりとも怖くないんだよ。
あ…また失礼なことを言ってしまった。
なおやくんは可愛いなおやくんでいいんだよ…(お前は誰なんだよ)
いや…ほんと内田直哉さんのファンに殺されてしまうかもしれない…しかしスタートレック:エンタープライズのタッカー少佐のせいで内田直哉=かわいいになってしまって…ほんとすみません。

内田直哉おわりはあまりにもなので言いますが、アンディを描くために彼を演じたガブリエル・タイガーマンの画像をネットで探したんですが、そのときなぜかRSJの未入手画像を発見できてものすごく喜びました。
タイガーマンさんと映っているものと、RSJだけのものです。あーかわいすぎるー。
タイガーマンさんに感謝しよう(なんて複雑な気持ちになりそうなお礼だ)。

inserted by FC2 system